top of page
  • tyoshi456

「あおーよ」で「ほっ!と相談」

令和5年10月6日にオープンした、くろべ市民交流センター「あおーよ」でも「ほっ!と相談」を定期開催する予定です。

第1回目は12月10日(日)です。

時間は、これまでと同様の午後1時30分から午後4時30分までで、精神対話士1名が相談される方1名(同席者1~2名も可)と原則1時間の無料相談を行います。

会場はピカピカの「あおーよ」2階にある201号室です。

少し分かりにくいかもしれませんので、2階の配置図と写真をUPします。


この事業に対して、黒部市、北日本新聞社、富山新聞社、読売新聞北陸支社 様の各後援もいただき、チラシを作製しましたので、「あおーよ」1階に置かせていただきました。

こちらの方もご参照ください。






階段を上がった2階の正面カウンター向かって右側に進み、最初に左に曲がる通路を入って2つ目の部屋になります。



閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

とやまささえあい基金の助成決定!

当富山事務所の能登半島地震への対応活動に対して、とやまささえあい基金の助成先として、当富山事務所が5団体のうちの1団体として選定されました。 本当にありがとうございました。 以下は、まちスポとやま(NPO法人まちづくりスポット まちスポとやま)様のホームページからの転載です。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ まちスポとやま 2024年3月25日 0

Kommentare


bottom of page