top of page
  • tyoshi456

フードドライブ第2弾を実施中!

更新日:2023年7月30日

ドン・キホーテ富山店(富山市掛尾町365-1)において、フードドライブ第2弾を実施しています 7月29日(土)・30日(日)の両日、ともに午前9時から午後5時まで、若者生きづらさ寄りそいネットワーク協議会としてのフードドライブ第2弾です。 メンタルケア協会富山事務所の吉野としてこの協議会に参加しています。そこで吉野は、7月30日(日)の午後1時から午後3時までの時間帯を担当しています。

当富山事務所のPRもしっかりさせていただいています。

今回は、富山事務所のHPのQRコードシールを貼った高級ポケットティッシュをオマケ!

もちろん今回も、ドン・キホーテ富山店様のご協力により、お持ち込みの食品の点数に応じて、「ドン・キホーテ富山店 100円割引券」をお渡しします。 お子様とご一緒の場合は、お子様にも“もう1枚”オマケします。

ご自宅で「消費期限がまだ残っているけれど食べる予定がないな」という食品があれば、ぜひこの機会に、ドン・キホーテ富山店にお持ち込みください。 なお、姫路や埼玉のドン・キホーテさんでもフードドライブをされています。姫路の例を参考にUPします。 このような取り組みをされる店舗が増えると良いですね。



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

とやまささえあい基金の助成決定!

当富山事務所の能登半島地震への対応活動に対して、とやまささえあい基金の助成先として、当富山事務所が5団体のうちの1団体として選定されました。 本当にありがとうございました。 以下は、まちスポとやま(NPO法人まちづくりスポット まちスポとやま)様のホームページからの転載です。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ まちスポとやま 2024年3月25日 0

Comments


bottom of page