top of page
  • tyoshi456

ボランティア尽力団体奨励賞を受賞!


この団体奨励賞は、「現にボランティア・NPO活動や社会貢献活動の実践者で、5年以上にわたり活動を続け、その活動が優良で他の模範となる企業等又は団体」に贈られます。

本年度は当富山事務所と「紬の会」の2団体が、この賞を受賞しました。

表彰式には、当富山事務所の前木場副所長が出席し、奨励賞を受賞するとともに、受賞団体を代表して、“大会アピールの読上げ“という栄えある大役を指名していただき、同前木場副所長が壇上にて大会アピールの読上げをさせていただきました。

この受賞を今後の活動の励みとさせていただきます。


富山県のホームページに受賞した個人・団体名等が記載されています。↓

https://www.pref.toyama.jp/1711/kenminkyodo/hyosyo/20231005.html

会場のサンシップ福祉ホール(大ホール)にて大会アピールを読み上げる前木場副所長 

大会アピールを読み上げる前木場副所長

受賞した賞状を前に前木場副所長


      

令和5年10月6日付け 北日本新聞

  

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

NHK「ニュース富山人」で放送!

昨日(3月13日)に輪島市から黒部市宇奈月温泉に二次避難されている方々に行った「ほっ!と相談」の様子をNHKの方々が取材に来られ、夕方から富山版で放送され、今朝(3月14日)には短く編集された内容で全国放送していただきました。 ありがとうございました。 二次避難されている間、毎週、避難されている方に寄り添う傾聴と対話を行います。 このリンクをタップしてください↓ 2次避難先の黒部市のホテルで避難者

Komentáře


bottom of page