top of page
  • tyoshi456

祝 黒部名水マラソンを完走‼

昨年、23.2キロの折り返し地点の関門を数分遅れで通過できず、無念の初回収バス乗車という悔しい思い。


今年は昨年のリベンジ大会。

「関門閉鎖時間をいつも気にして走らねば」

と考え、タイム表をラミネート加工してと、そこまでは考えていたのですが、それをどう携帯するかまでは考えていませんでした。

朝、慌てて関門閉鎖時間に経過時間等を追記したエクセル表をラミネート加工して携帯方法を家内に相談したところ、「腕につければ?」と言ってゴムバンドを付けてくれました。


これが、本当に良かった!

今年の大会も気温30度の時もある暑い日でしたが、昨年と比べると段違いに走りやすく、気持ちの良いマラソン日和。

富山湾を真横に走る生地では、対岸に肉眼ではっきり伸びているのが分かる“蜃気楼”が出現

前後左右を走る県外ランナーに、「あれ、蜃気楼です」って自慢してしまいました。


なんだかんだで今年の大会、どうにか制限時間内に完走することができました・・・ホッ

大会スタッフの方々、沿道で声援を送ってくださった方々、みなさんに感謝です。



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

とやまささえあい基金の助成決定!

当富山事務所の能登半島地震への対応活動に対して、とやまささえあい基金の助成先として、当富山事務所が5団体のうちの1団体として選定されました。 本当にありがとうございました。 以下は、まちスポとやま(NPO法人まちづくりスポット まちスポとやま)様のホームページからの転載です。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ まちスポとやま 2024年3月25日 0

Comments


bottom of page