top of page
  • tyoshi456

高岡会場のチラシを作成しました!

昨年9月10日(土)に、高岡会場(高岡市ふれあい福祉センター)での「ほっ!と相談」を試行実施しました。

初めての高岡会場での開催で、準備期間もあまり取れず、何名の方が相談に来られるか不安を抱いての試行実施でしたが、4組7名の来場があり、相談を聴かせていただきました。

やはり、人には気軽に相談できる場所が必要不可欠だと実感しました。

そこで、本年度から、「ほっ!と相談」をこれまでの富山会場での毎月開催に加え、高岡会場でも定期開催することとしました。

今年度は、6月10日(土)を高岡会場での第1回目の開催とし、以後四半期に1回開催します。

この日程等を記載したチラシを作成しましたので、高岡市内の公共施設等を中心に置かせていただきます。

富山事務所のホームページの「令和5年度開催日」のページにもUPしました。

富山会場同様、高岡会場もお気軽にご利用ください。




閲覧数:65回1件のコメント

最新記事

すべて表示

とやまささえあい基金の助成決定!

当富山事務所の能登半島地震への対応活動に対して、とやまささえあい基金の助成先として、当富山事務所が5団体のうちの1団体として選定されました。 本当にありがとうございました。 以下は、まちスポとやま(NPO法人まちづくりスポット まちスポとやま)様のホームページからの転載です。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ まちスポとやま 2024年3月25日 0

1 Comment


rkeaijkio555
May 25, 2023

いつもお世話になり、有難うございます。富山市・高岡市開催は良いですね、これから会場を増やして行くには対話士のお仲間も増えて頂きたいです。もっと精神対話士の知名度を高めて、増えてもらえたらと理想を持っていたいです。対話士の皆様、今後とも宜しくお願い致します😉

Like
bottom of page